徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/28(日) とぷ絵を変えなければ
24時間テレビやってますね。見てないけど。
妹がスタッフみたいなので参加してるらしい。24時間寝ないんだろーかなぁ。

日曜は本の入荷がないのでのんびりと仕事が出来ました。
掃除が早めに終わったから立ち読みしたり、CDの宣伝映像ずっと見てたり。
二日ほど前から店をすぐ入ったところにテレビ台を設置して、マイヤヒをエンドレスでかけてます。
色んな人がニヤニヤしながら見てます。楽しい。
特典映像のフラッシュが見放題なので良いです。飲ま飲まイェイ。
むかしネットで見たフラッシュとは違う部分があります。
「アロン?アーロン」とか「KeepOutダルシム」とかの部分が違ってます。
版権物はやっぱり使えんのだなー。
子どもがキャッキャ言って見てるのはいいんですが、今日小学生ぐらいの子どもが(もしくはそれ以下かも)「これって2ちゃんのスレでさー」とか言っててすげーびっくりしました。
小学生が2ちゃんって!!!!
今では当たり前なんかもしれんけど私の中では「おいおいおいおい!!」って感じでした。

カタログチェックけっこう進みました。
新潮社と、角川(メディア)と、光文社と、文春やりました。
文章にしてみたらけっこうやってるなー。あとは集英社と講談社と双葉社とかぐらいかなぁ?
今けっこう滞りなく作業できているので、この調子でちゃちゃっとやってしまえるようになりたいです。
店長に文句言わせんようにしたい。まじで。
今は別に何も言ってこないけど(ってか言うほど店に来てないけど)いつ何があるか分からんからな!
あと半年ちょいの辛抱だけど、何もないに越したことはないからなー。
ここのバイトは一年で辞める気マンマンです。

そいや昨日テレビをぼんやりつけてて、NHKの「みんなのうた」が流れてたんですが、流れてた歌が自分的にツボでした。歌って言うより歌詞が好きな感じで。「セルの恋」っていうやつです。
あんまり覚えてないけど、せつない感じでした。
もう一回聞きたいなー。
火曜の9:55〜またやるみたいだからビデオ撮ってみよう。
ていうか今日もあるのかよ!!!!是非見るわ!!!

絵を描いているのに恐くてパソコンが立ち上げられません。
最近は筆ペンでペン入れするのが好きです。早くて良いね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.