徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/29(月) 右半身に異常が!
昼過ぎから右半身がおかしいです。
右の間接だけ痛かったりとか、右側だけ冷えてたりとか、恐いです。
体の片方だけ冷えるのは前からあった症状だけど、何故この時期に。
疲れかなー。
三日働いたぐらいで疲れるとかヤワすぎるゾ!!

集英社と角川と富士見と新潮社と文春のカタログ出してきた!
あとは光文社と講談社だけか!?集英社のカタログが何故か見つからないので、何も出来ない。
今日いっきにやることやりすぎて、明日から何やったらええんかわからんようになったなぁ。
角川のカタログ新しいの入ってこんかなぁ。
仕事がなさ過ぎて隣の手伝いするのだけは勘弁したい。でもどうせ明日はさせられるんだろうなぁ。

おかねがないので買い物が出来ません。
欲しい物がいっぱいあるー。でも大切に使わないといけないー。
来月は東京行ったり学校始まったりで色々と要りそうな気がする。
携帯代もばかにならんしなぁ。
携帯代、私は大学入って暫くしたら「自分で払え」って言われたのに、妹は未だに親が払っていたらしいです。
夏に帰ってきたときに「そろそろ自分で払いたい・・」って言ってて、おいおいおいおい!?って思った。おなじ姉妹なのに何だろうこの差は。長女だから色々我慢しろって事なのかしら??

体がだるいなあ。明日も頑張らなければ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.