徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/03(水) キッズウォー
暑いです。
湿気が多くて外に出たくないのです。あついー。
一瞬外に出るだけでも汗がぶわっと。かなわん!!!

バイト先でよく昼ドラを見ます。
五つ子?のやつと、キッズウォー。キッズウォー恐いです。
最近の小学生のいじめって、あんなのなのかなぁ。誇張してるにしても恐いです。
あんな子供には育てたくないなぁ(子供も居ないくせに)
続きが気になります。
あの主人公の人って、牡丹と薔薇の人だよなぁとか思ったり。

肩こりが困ります。日に日に酷くなっていきます。病院行きたい。
腰も痛いけど、肩凝りの比ではないわ。
中学校ぐらいから慢性的に肩凝りなので、もうどうでもいいやーとか思ったりするけど、痛い物は痛いです。
肩が凝っているという感覚が無くなる時も、実は肩が凝っているらしいです。ヒー。

帰りがけにしまむらに寄って、リラックマのタオルと500円のTシャツを買いました。
安上がりだけど私には高い買い物だった・・。
たまに狂ったように無駄遣いしたくなるけど、それは5日まで我慢します。
半年ぶりぐらいに髪を切りにいくので、楽しみです。また姫カットにするかー。ニヤニヤ。

・・・・暑中見舞い絵のレイコさん、目の色が反対でした。うひー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.