徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/30(火) 肩凝りが痛いー
とぷ絵を変えました。
ファッション雑誌を読んでたら、「今年の秋は黒が流行る」と描いてあり、そこで紹介されてる服がえらい可愛かったので、それっぽい感じに描いてみました。
デザイナー系の服って、見た目はすごい可愛いけど、こんな服どこに着ていくのだっていう感じの服が多いです。
見るのは好きなんだけども。

三ヶ月ちかくバイトしてて、今日はじめて本の発注の基準を教えて貰いました。
遅すぎだろー。
「恋バナ」っていう本がバカ売れしてるんですが、発注の基準が分からずもたもたしてたら売り切れてたみたいで。
で今日変える間際に「そういえば教えてなかったけど・・」って感じで教えて貰いました。
「次からは気をつけてね」って言われたよ。
そりゃ次からは気をつけるけど、売り切れる前に教えてくれよ!!
教えて貰っただけ有難いのか何なのか。
「半年後には慣れるから」とか言われたけど、半年後とかって辞めようかどうしようかまよってる時期だと思うぞ。
なんかすっごい悪いコトしたみたいで胃が痛いです。
知らなかったとはいえ発注しなかったのは私が悪いのだろうなあ。キリキリキリ。
明日が憂鬱です。

明日行ったら一日休みなのだけど、もう今日の段階で肩凝りと腰痛がひどくてやばいです。
関節も痛むし。老人みたいです。
サロンパス買いに行きたいけど所持金が500円だからどこにも行けないネ!
明日には給料入るといいなぁ。おかねがないー。

そろそろ慣れたと思った父の行動にまた腹が立ちだしました。
食事の時用に耳栓買おうかなぁ。お金入ったら考えよう。完全防音タイプがいいなぁ。

落書。クリスタルボーイ。(コブラの宿敵らしい)いいおっさんなのにボーイって!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.