徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/01(木) 休みなのに
おかんと買い物に行きました。
岡山駅付近をウロウロしたんですが、母はずっとつまらなさそうでした。
秋服とか見てたら「金がないのに買う気か」とか「お母さんには場違いじゃわ」って言うので嫌になって出ました。
という事が二回三回。
昼ご飯に行ったランチバイキングはなかなか楽しかったんだけど。
3時過ぎたら、帰れ帰れうるさいので帰りました。
うーん、買い物は友達と行くものですね、やっぱり。
時間が時間が言うので行くはずだった安いスーパーには行かず(道が分からないといいだした)和気の業務用スーパーで買い物を済ませました。
あそこは安いのは良いけど品物が変わらないから新鮮みがないんだよなー。
安いから良いけど。

車で行って、後楽園に止めてたら駐車場のおっさんに顔と車のナンバーと時間をチェックされていました。
帰りがけに呼び止められて、「何時間何分とめてましたね?後楽園とは違う方向に歩いていきましたね?」とか聞かれて、すみませんというより恐怖を覚えました。どこまで見てるんだろうこの人・・・。それが仕事なんだろうけどマジ恐かった。ヒィィ・・。
次からは注意してっていう事だったんですが、次に来たらナンバーで入場拒否されるっぽい事言われたし。こりゃー後楽園にはもういけれんな!!
鶴が見たいとか言いながら帰りよったけど、それもできんよーになったなぁ。
岡山で安い駐車場を探さねば。どっかないかなぁ。

帰ってきてぐったりしてたら、父が「バイクに乗る」とか言い出して、何故か二人乗りの後ろに付き合うはめに。
おかんが拒否ったので私しか居なかったらしい。断ったらあとが恐いので行きました。

なんか色々あって疲れました。休みの日なのに何でこんなに疲れてるんだろうー。
明日バイトだるいなぁ。バックれたい。しないけど。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−

21時 おおっおされなTOP絵きれいですね〜ヽ(´ヮ`)ノ あこがれますがおいらにはとても描けません(泣)優
優華麗さん>ありがとうございますー。謎のファッショナブルさを出してみました(笑)でも体が硬そうな感じです。。

0時 とぷ絵がお人形さんみたいで可愛いYO!!!ピンクと黒は最強だなあ。ニヤニヤ。エミコ
えみたそ>ピンクと黒は今年流行らしいねー。夏頃からちょこちょこ見るよ。カッコ可愛いからすきだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.