徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/14(水) ねむすぎる
バイト帰る時にドアで高校の同級生(男)とすれ違った気がする。
作業服着てたからちゃんと就職したんだろうなあ。えらいなあ。
わたしゃ何やってるんだろう・・。

昨日とか一昨日とかの疲れが全然取れていないらしく、朝からずっとだるいです。
掃除の時も動きがにぶくなるし、どこか抜けているし。
この前から足の骨が変な音がしてて、やばそうな感じがします。あるく度に左足の付け根(骨盤?)がカコカコ鳴ってゴリゴリしてる感じです。軽く骨粗鬆症になっているのではないかと不安です。
それに加えて、どこで打ち付けたんかしらんけど今日は腰の骨(尻の骨?仙骨?)が痛くて、暇を見つけてはしゃがんでみたり。押したら痛いんだけど、あざは無いし、変な感じです。
東京でずっと歩きづめだったから疲れてるのかなぁ。
「づめ」で思い出したけど、きのう自分の部屋のドアを開けたら爪をひっかけて爪が割れました。
まえも割れた中指の爪、頑張って伸ばしたのにまた割れてショックでした。
割れにくいようにマニキュア強めに塗ってたのになあ。しょっく〜。

帰ってからすっごい眠かったけど日曜のビデオを見ました。
エウレカセブン、最初から見たいです。じわじわ面白くなってきました。
葛藤する男の子って素敵ですね。(きもい)
プリキュアの新しい生き物の耳の先が、でっかい毛玉に見えて仕方ありませんでした。

そいや久しぶりに別マと、多分はじめて別フレを買ってみたんですが、すごい面白かったです。
少女漫画さいこー。別マの読み切りでうっかり泣いてしもうた。「約束が君をやぶる」とかそういう題名だった気がする。ついでで読んでたハズなのに・・。かなりツボな話でした。ツボだわ。
別フレは始めて買ったけど、表紙の人の漫画が面白かったです。若いね!って感じで。
投稿コーナーとかもチェックしてみたんですが、なんか最近は自信喪失期間なので微妙です。てか自信ていうモノがあったんだろうか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.