徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/22(木) ねつがでた
なーんか怠いなーと思って体温計ってみたら37.7℃でした。
平均温度が36℃前後なので、びっくりしました。薬の所為で高くなってるんかなぁ。
にしても思いの外高かったのでビビリマクリスティです。
だるいだけで寒気とかはないから思いっきりキャミソール一枚で生活してますけど。

バイト休みだったので昼過ぎまで寝てました。
ぎりぎりキッズウォーの時間に目が覚めたので、キッズウォー見ました。
あと少しで終わりです。新番組には天野さんが出るそうです。キッズウォーはツッコミどころ満載で面白いけど、天野さんがはやく見たいです。
次の番組の宣伝が出るたびに一人で悶絶しています。ああ悶絶丸。

暇だったからおばあさんを誘ってジャスコに行きました。
男前豆腐を発見しました。即ゲット!超でっけー!たっけー!!!
今晩一人で食べる気マンマンです。ジャスコ最高。
他には何も買わなかったけど、豆腐が買えたからいいやー。
前買ったときに私があまりにも嬉しそうだったので、おばあさんが気になったらしく「私も買う」って言って、「やっこ野郎」を買っていきました。ニヤニヤ。
ジャスコで靴探したけどあんまり欲しいのがなかったので、シューズプラザとかいう靴屋まで行きました。
安い靴を買おうと思っていたのに、スケッチャーズ?(BoAが宣伝してるやつ)の靴に物凄く惹かれて買ってしまいました。
と言っても半分ぐらいおばあさんにお金出して貰ったんですが。金欠ってやだ・・。
いつもならサイズが24.5なんですが、最近は細身の靴が増えてきたので微妙になって、今回は25のを買いました。
足がでかいとサイズに困るので嫌です。Mサイズの靴が履ける足が欲しいです。
結構気に入ったのが買えたので良かったです。前買ったスケッチャーズの靴が壊れて来たので丁度良かった。
明日晴れてたら下ろそうと思います。楽しみだー。

ああ、そういえば前期授業の単位が取れてました。
A判定だったー!!奇跡のようで嬉しかったです。ホッとしてしまって、成績表見たあとはろれつが回らなかったです。
後期授業も何だかんだで大変そうだけど、頑張ろうと思います。

茶道部の茶会のお知らせが来てたんですが、丁度その日は地元の青年部のお茶会に参加するので、行けそうにないです。がっかりんぐ。
郵便で、前やった原稿の直しが一緒に送られてきたので、ギャーって感じでした。
暫く原稿用紙と向き合いそうだー。トーン嫌いだ・・。
原稿用紙だけポンっと送られてきたので、どうしようか対処に非常に困るのですが、何とかせにゃいけんなぁって感じです。
溜息。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.