徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/23(金) 父50才
電車男の最終回を見て不覚にも泣いてしまった私です。

今日は父の誕生日です。
とうとう50才。いつまでも若くはないです。

三日ぶりのバイトだったので足が疲れました。
少女漫画雑誌がごっそり入荷してきたし。うあー、並べるのしんどー。
あと、サンマーク出版の定番本がごっそり入ってきてそれもまたしんどかったです。
並べようにも本棚が小さいので四苦八苦です。返品しまくって何とか入れました。
定番の本も有ったら有ったでいいけど、売れ筋の本を注文してもなかなか入ってこないのが嫌です。
リリーフランキーの本とか何回注文だしたか覚えてねぇ。
「野ブタをプロデュース」がちょっと読んでみたい今日この頃です。

仕事しんどいなーとか思いながら休憩してたら、妹から「仕事辞めたい(しんけん)」っていうメールが入ってきて、私も出来ることなら辞めたい・・ってマジで思いました。
原稿の事とか考えてたら寝れないんじゃないかとか思い出してきて、これからまた原稿せにゃならん状態になるんなら、すっぱりバイトやめて漫画描くのに集中した方がええんじゃないかとか・・。
でもって、それだけじゃ生活できんという現状。うああー。
色々考えると頭痛くなるわぁ。

そして今何故か父上に「ちゃんちゃんこのデザインを考えてくれ」って言われました。
何故ちゃんちゃんこ。何故。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.