徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/24(土) 休日っていいな
ものすげー天気が良かったので布団を干したり洗濯をしたりしました。
洗濯物がたまってるゥゥ!!!とても一回じゃ片づかない量だぜ!!!そこに痺れる!憧れるゥゥ!(謎)
というわけで明日も洗濯&布団干しすると思います。
ホントならガンダム見に行くつもりだったんですが、起きたら昼過ぎだし部屋は汚いし原稿はたまってるし風呂入ってないしでめんどくさくてやめました。
休日の前の日になると風呂にいるのがめんどくさくなって、体を拭いて終了してしまうことが多くなりました。
夏だったら汗だくになるからこんなことは出来ないんだけど。
季節が変わっていくのだなあ。
明日も休みだけど、さすがに今日は風呂に入ります。

「骨盤がずれているようだ」という事をおばあさんに言ったら、接骨院に行きなさいと言われました。
うちのおばあさんは、接骨院が好きです。
前も「肩が凝って痛い」って言ったら接骨院に連れて行かれました。
私が行きたいのは整体なんですが、整体やってる所が周りになくて。
接骨院?
って感じです。
肩凝りの時に行って、それなりに緩和されたから良かったけど、毎日通わないといけないのがめんどくさくて行くのを辞めました。
一日500円とかするし、毎日続けてたらとてもじゃないけど金がもたなかった。
私の中での接骨院は、ねんざとか骨折とかを直す所で、整体は体のゆがみを整える所なんですがどうなんでしょう。
どっちに行っても一緒なわけないよなー。

落書。最近読んだ漫画の影響を受けすぎたプリキュアの絵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.