徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/26(月) なぞの発熱が
バイト先の人が一人辞めるそうです。
三年ぐらい勤めてたけど、来年から大殺界に入るとかで、これを転機に他の会社に勤めることにしたそうです。
がっかりしたのと羨ましいのと両方です。すげーいい人だったし一番喋ってた人だからなぁ。うへー。
私もそろそろ辞めようかなぁとうっすら考えていたけど、その人が辞めるの決まっちゃったから言い出しにくいし、どうせバイトの新しい人入らないだろうなーと思うので、ますます辞めにくくなりました・・。
色んな意味でがっかりだー。

数日前からたまに謎の発熱に見舞われています。
今日もバイトで動いてたら急に体が熱くなり出して、頭痛くなるしだるくなるしでどうしたのコレ!?って感じでした。しかもそんな朦朧とした状態の時に友達がやってきて、「久しぶり」って言うつもりが「頑張って」って言ってしまって謎の空気に包まれました。
「なぞの発熱があるけど風邪みたいに寒気は無い」って言ったら、「そりゃー引き始めかも知れんで」って言われるし。風邪引きよんかなぁー。あぁでも風邪引いてバイト休みたいなあ。行きとーねぇわぁー。(最近こればっかだな)

ちょっと前から有線で頻繁にかかっていた曲が気になりすぎて検索してみたら、シドっていうV系の人らの「私は雨」っていう曲でした。先週京都に行ったときに、後輩に「シドっていう人らがオススメです」って言われたんで、シドこれかー!!!!って感じでびびりました。
曲調がフォークソングなんだもの!!!私の思うV系ってXJAPANとかそれ系なんですけど!(古)
久々に波が来そうな予感です。CD出てるらしいし金があったら欲しいなぁとか思うあたりやばい。
カラオケ入ってたらいいのになぁ。

落書。小学校の時に男子の間で「パンツやぶり」という行為が流行ったんですが、知っている人はいるでしょうか。
水泳の時間に裸になるのが恥ずかしいからパンツの上に海パンを履いて、パンツをずらして脱ぐ・・という行為です。うまく脱がないとパンツが破れる危険性が非常に高いことから「パンツやぶり」という名前がついたようです。実際、パンツがやぶれた人もいたそうです。この前やろうとしたらマジでパンツがやぶれそうになりました。
そんな感じで、パンツやぶり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.