徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/29(木) ここはどこだ
相変わらず眠いです。
今日はキリキリとする謎の痛みに襲われていました。
気持ち悪くて朝飯が食えんかった。昼はしっかり食べたんだけど。
胃なのか心臓なのか分からんのですが、体の真ん中らへんがキリキリ(シクシク?)痛むんで困ります。
考え過ぎなんか、夜遅くまで原稿しとったけんか、どっちなんだろー。
原稿は明日までにはどうにかせにゃならんので今夜も夜更かしです。明日起きれるかなぁ。
超ネムイネ!!!

原稿やっとる間、後輩に貰ったシドのCDをずーっと聞いてました。
良い感じだー。車の中でも聞いたよ。久々に波が来たぞー。
最近はまともに「流行の曲」というのを聞いてないので、流行の曲をちゃんと聴くのはホント久々で、新鮮でした。
学校行ってる間は何だかんだで誰かがCD持ってきてたからそれなりには知ってたんだけど。

明日は昼までで終わって、高知に行ってきます。
彼氏の予定が実験→講演聞く→実験→バイトらしいので、とても疲れているらしいです。
今日も寝ずに実験するとか。やっぱり理系は大変そうだなぁ。わたしゃ大学おったときに何もせんかったけんなぁ。偉いなぁ。
お互い疲れてるだろうけど、誕生日に一緒に居れるのは嬉しいです。へっへっへ。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−

0時 ワーイ☆いつも拍手ありがとです♪ユウさんの描くおにゃのこも暖かそうで可愛いvvv
カナさん>こちらこそ拍手ありがとうございますー。私の絵は、何て言うか、肉?な感じです(謎

0時 Σ(;´△`)エッ!? ギャ…ギャル字なんてどこで使ってたんでしょうか…;;
カナさん>ギャル字、拍手画面の「アリガトウ」っていうカタカナがそれっぽかったですYO!!

0時 めいぽやってるせいで言語センスは若返ったかもですよ(笑 *カナ*
カナさん>言語センス若いのいいですね!最近若者の言葉についていけなくてトシを感じていますよorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.