徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/04(日) ハンカチーフ
バイトから帰りながら、木綿のハンカチーフを歌ってたらむなしくなって涙が出てきましたよ!
せつない歌じゃ〜。
でも冷静に考えると待ってばっかりの彼女も悪かったんだなぁ。
ああ、文明の利器がない時代・・。

今日は昼から茶道の青年会の会議があったので、バイトが一時上がりでした。
会議自体はしょぼかったです(酷)
10人ぐらい来るんかなぁと緊張していったら、全員で5人でした。拍子抜け〜。
どうやら11月に研修旅行で松江に行くそうです。足立美術館とか行くプランをたててました。
日にちがソッコーで決まったので、行く気マンマンです。早めに言っとけば休み貰えるし。
美術館も行きたい行きたい思いながら全然行く機会が無かったので、嬉しいです。
その時期は紅葉も綺麗だろうから良いねえって話をしたり。
あと色んなお寺を巡ったり、お茶室を見せて貰ったりするそうです。
松江とか遠いしあんまり行かれんので、寺が見れるのは楽しみです。
はよー11月が来んかなぁ。

会議で色んな人が意見を出し合ってたんですが、私は聞くことしかできませんでした。
それだけでも勉強になったから良いのだろうかなぁ。
他の人の話し方にすごく感心しました。
たとえその場にいなくても、目上の方の事を話すときはちゃんと敬語を使っていたり、「〜していただいて」とか使っていて、すごいなあと思いました。
こういう人になりたいなぁ・・・と思われる人間になりたいなぁ。(ややこしい)
と同時に、うちのバイト先の店長は・・・と思い、ギャップにプチ苦しみました。
だって店長とか取引先の人対しても「あんた」って言う時あるもん。ひでえよ。

帰ってきてからあまりに暇すぎて拍子抜けして友達にメールしたら入れ違い?で津山に言ってるそうで。
ショボンヌ!!!て感じでした。ああー事前に連絡しとけばよかったー。
でも連絡したからってどうなるわけでもねーしなぁーあーガンダムー。
久米の道の駅までガンダムを見に行きたいんですが、予定が合わずに行けません。

無性に紅茶が飲みたくなってきた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.