徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/05(月) ガソリン代が〜
ここんとこ三日連続で津山に行ってます。
今日は東京行きの夜行バスのチケットを買いに行きました。
ルミナス号!!!すごいなまえだー。
チケット売ってるところが分からなくて、バス乗り場で聞きまくりました。
バス乗り場では売ってないらしく、近くにあったツーリスト会社で買いました。
そこは父の同級生の人が働いているので、やりとりが結構スムーズに出来ました。
バスの席とかも選ばして貰えたし。よかったです。
これで安心してルミたんに乗れるわぁ(意味深)

あとは病院行って薬貰って帰ってきました。
晴れたら久米の道の駅にあるZガンダムを見に行こうかなぁと思ったけど、朝から生憎の雨だったので、ほぼトンボ帰りでした。
バスチケ買ったら金無くなったし。東京行っても何も買わずに帰ってきそう。ホント行って帰るだけになりそうだわー。妹君に会えればそれでよいのだけれど。
帰りにコンビニ寄って肉まん買おうとおもったけどそれも諦めるほどの金欠っぷりです。
まだ月の初めなのに・・。

わああ・・・父が帰ってきた予感。早々に切り上げねば。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−−−

0時 足立美術館は庭がマジ綺麗だ!あそこ限定のうちの羊羹もあるヨ( ̄▽ ̄)松江〜出雲の観光地の事なら大体答えれるぞー(松江行きと聞いて無意味にテンション上昇中……とか書いてて絵全部地雷かいな(笑) 喜媚
喜媚d>パンフ見たけど美術館の庭マジ綺麗そうだねー!すげー楽しみ☆羊羹・・チェックしてみますョ。二時間あれば余裕で回れる(と思う)なんか清水寺?で懐石料理食べたりするらしい。んで城付近(どこか忘れた)を自由に散策するらしいよー。お菓子が食べたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.