徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/06(火) たいふー
台風来てます。
うちんとこはずっと風だけの状態です。今晩あたり雨が来るのではないかと。
明日のバイト行きたくねー!!こええー!外まで荷物取りに行きたくねぇー!

店長を見るとやっぱり胃が痛くなる今日この頃です。
今日はずっと心臓部が痛くてやべかったです。気のせいだと思うけど。4時過ぎから腰痛がひどくなりはじめたので、早く帰りたいと本気で思いました。
台風が来るってことで、店の外に出してたガチャガチャ(しょぼい)とか、買い物かごとかを店の中に入れてって店長に言われました。
あと、事務所にある邪魔な物を倉庫にしまってとも言われました。
その間、店長は新聞を読んだりしてました。なんだかなー。
他の人が「店長がやればいいのに!」ってプリプリしてました。全く持ってその通りだ!!!
倉庫に物を仕舞いに行くのは二人で行ったんですが、倉庫がもういっぱいいっぱいで、入れるところにかなり困りました。
奥の物とかずっと出してないのに置いてる意味があるのかないのか。
だんだん狭くなっているので、朝の荷物(雑誌とか新刊とか)が入り切らなくなりそうな気がします。

今日はDVDとDVD入れる防犯ケース?がいっぱい来て、それらを作る作業に一日を費やしました。
おかげで自分の仕事全然できんかったわ!!本出しだけしかしてねぇ。
まぁ単純作業だったから気楽で良かったけど。
作業しながら皆外ばかり見てました。
台風こええーとか言いながら帰りました。
帰り支度をしてる時に、風でドアがバーンって開いたので、それにびっくりして私ともう一人(Hさん)が「ギャー!!!」って叫んでしまい、その声にもう一人(Tさん)がびっくりしていました。「台風よりあんたらの声の方が恐かったがな!!!」て言われました。ハハハ。

何はともあれ無事に帰れて良かったです。
九州・四国の人は無事でいて欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.