徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/07(水) ぐったり
今日のバイト、三時過ぎの五分間休憩がなかったとですよ。
5時間ずっと動いてましたよ。
動いてる間も、「できれば」アレしてコレして・・って。
「できれば」って!!「絶対」なくせに出来ればって!!!

今日は角川の注文したヤツがごっそり来たので死にそうでした。
電撃文庫とか、角川ルビーとか、いっぱい来ても収まりきらないんですけど!
注文したの私だけども。ああ・・。
何てーか、ウチの店は、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるっていう感じの店です。
新刊を手当たり次第注文して、売れたらいいやって感じの。
新刊一冊づつとかでも置くのに大変困ります。棚が狭いから。それなのに、五冊とか三冊とか、どうやって入れろと言うのだ。
本がいっぱい届いたり、いっぱい「○○して」って言われるたびに胃が苦しくなります。

そいや今朝そうじをしてたら物凄い横柄な客が来ました。
隣のリサイクルで開店時間を聞いたのに、うちの店にやってきて、車の中からでっかい声で
「姉ちゃん!今週の週間大○出てるだろ!くれ!!」って。
あんたそれ、人に物を頼む態度か?って思ってすげーイラっとしました。
すげー腹が立ったので、レジもすごい不機嫌な顔で打ちました。
はよー帰ってくれとか思いました。
その人が去ったあと、一緒に掃除をしてた人が凄い勢いでドアを閉めて嫌な顔をしました。
みんな思っていることは同じなのだなあ・・。

−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−−

22時 うわーん旅行安来周辺だけかー。清水寺は駐車場付近のお店にでかい人形が居るヨ( ̄▽ ̄)あ、でも城ってことは松江城?そっちはバイト圏内〜! 喜媚
喜媚d>清水寺の懐石料理がマジで楽しみですヨ!!!
あれは松江城だったかなあ・・?小さい美術館とかが点々としているらしい。カラコロ何とかっていう怪しい建物(?)が面白いよって言われたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.