徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/08(木) ややややめたい・・・。
きっつー。バイトきっつー。
このところずっと辞めたい辞めたい思ってます。あああ・・・。
店長と店長代理の顔を見るたび胃がきりきりします。
表れないで欲しい。無理な話だけど。
私の考え過ぎかも知れんけど、店長代理がちょこちょこ監視に来ている気がします。
無駄に後ろ通ったりとかするし。恐!!!

今日は補充で出した本が阿呆のように届いたので、頭がフラフラしました。
こんなに補充出すんじゃなかった・・。棚がいっぱいいっぱいです。
返品しようと思っても、返品の箱もいっぱいなのでそれすら出来ないし。
明日絶対なんか言われるわーとか思うと本気行きたくないです。
バイトのくせに社員並みにこき使われてるし(ていうか社員一人しかいないんじゃ・・)責任重大だし。
忙しいときに限って店長が顔を出してくるし、その割には何もしないし。
精神的に参っているのか、体の関節が痛みまくるし、歩いてたら左足の付け根がコクコク言うし(骨がすれているのか??)古傷が痛むし、背中が痺れるし。
心と体をリフレッシュしたいです。まじで。
長期休暇っていうか、ほんと辞めたい・・でも辞めたところで行く場所ないし、いま辞めたら他の人が大変なことになりそうだし。てか今辞めたらそれこそ根性無しだし。ああ・・・悶々としています。
そう考えている間も、左の背中が痺れています。バイト先のこと考えると体のどっかがおかしくなる。やべえ。
バイト先の愚痴だけで一日喋っていられそうです。
他の人も言ってたけど、ここで体壊して病院に行くことを思えばスパッと辞めてしまった方がお金の無駄にならなくて済むのではと思いました。全然壊れてくれないこの体が憎たらしい。バイト先でこれ見よがしに倒れてみたいです。店長に滅茶苦茶迷惑かけてやりたい(毒)

ああ・・毒が吐きたい・・酒を飲みながら、毒が吐きたい・・。
だれか、一緒にお酒を飲んでください。毒を吐かせてください。半ば本気です。

明日はバイト終わってから東京に行きます。ルミナス号で。
東京行ってもお金無いから何も買えないけど、楽しみです。

−−−−−−−−拍手返信−−−−−−−−−

0時 それわ松江だー<カラコロ 今週来てくれりゃーバイトしてるのに!裏情報も教えるのにー!(何 喜媚
喜媚d>そうそう松江!資料見てわかったーよ。時期がちょっと惜しかったなぁ〜。裏情報激しく気になりますよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.