徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/14(土) 急ブレ
凄い勢いで雨でした。
起きたときからざーざーざーざー。
トタン屋根の部分がめちゃくちゃうるさかったです。でもこの音は嫌いじゃない。

今日は、お茶を一緒に習っている子と行動しました。
え・・・エステ・・・。
体験っていうから体験だろうなーって思っていったのに、やっぱり契約系でした。
色々と説明を受けて、肌質を見る機械とか超音波機械とか色々試させてもらった。
肌だいぶやばい。
予感はしてたけど、乾燥肌でした。
乾燥肌な上に、肌の皮が薄くて、きめが細かくて荒れやすいんだそうです。
駄目駄目じゃん!!!
顔面のくすみ予備軍を見せつけられて愕然としました。軽く拷問だった。
精神的ショックが大きかったです。
そして契約してきました。(早!)
金が無いという事を強調して、一番安いコースですが・・来月から職なしになる私には結構きついかなぁ、と。
早いトコ職を見つけないと。
そんな感じの話をお店のお姉さんとしたりしました。何か妙にフレンドリー?で方言バリバリだったので、謎の恋バナとかをしてしまいました・・うあああ・・。恋バナは嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど。何となくむず痒いです。うへぁ。

エステは二年間ぐらい通えるコースらしいので、頑張って肌質をどうにかしようと思います。せっかくお金払うんだし。搾り取れるものは搾り取ってやるわ。
でも出費の事を考えて恐ろしくなったりもします。奨学金の返済とか、携帯代とか、そういうのかんがえたらなー・・。不安です。
とりあえず早いトコ職を見つけねば。頑張ります。

20日にでも職安に行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.