徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/18(水) 切り傷
紙で手を切るばっかりしました。
血が出ない小さい傷ほど痛いのはなんでだろー。

今日は忙しいようで暇でした。
朝は本がいっぱい入ってきて忙しいかなあと思ったけど、雑誌がそんなに多くなかったので、箱開けばっかりしてました。
箱がすっごい多かったけど、私が出す本が凄い少なくて、何だかガッカリ。
注文した本も品切れだか量減らされたんだかで全然入ってこないし。
「博士の愛した数式」と「巧妙が辻」と「模倣犯」の文庫版、あと「バッテリー」の四巻が全然です。
注文出してるのになあ・・・せつない。
とか一々考えてしまう切なさ。もうすぐ辞めるのにこんなに気になるなんて。

なんかこの前から物凄いキモいおっさんが毎日のように来ています。
同じバイトのYさんが目を付けられたらしく、毎日「Yさんいる?」って言って来ます。Yさんはそれがいやで逃げてるんだけど。
なぞのアクセサリーを持ってきて「着けて」って言われたり、食べ物を持ってきたりとかされてるらしい。
私も話しかけられた事があって、最初は適当に聞き流してたんだけど「結婚してくれ」という発言に対して「無理です」ってはっきり断ったら、そのおっさんはキレてどっか行きました。
「男は浮気するもんじゃ!」って怒るんで、「しませんよ?」って薄笑いで返事してやったらほんまに怒ってました。ハハハハハ。
今日はYさん来てなかったんで、店の前でしか見なかったみたいだけど。(私は見てない)
Yさんが物凄いモーションかけられているので、車がばれたら大変だなぁっていう話をしました。
ほんま来んでほしい・・客にも絡んでくるし、営業妨害だよう。

でもまー明日は休みなんで、一日ゆっくりします。
例のプリキュアの絵でも描こうかなぁと思ってます。
昨日だいたいの構図?は決まったので、今晩中に下書きとかして明日は彩色できるようにしよーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.