徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/20(金) だらりら
今日って大寒なんですか?なんかそんな話をニュウスで聞いたような。
確かに今日は寒かったです。日中はそれなりに普通だったみたいだけど。
雪がふるっていう予報も出てたみたいだけど、降りませんでした。さすが美作。

今日も微妙に暇でした。
午前中とかはすること結構あるんだけど、時間がたつに連れて段々することが無くなってきます。
早くやっちゃわないと!って思って急いでやるのがいけんのかなぁ。
時間配分を間違っているのでしょうか。なんか高校の試験みたい。

昼飯が少なかったので、腹が減ってやばかったです。そして肩凝りMAX!!
Kさんに「長●さんは今日も肩凝り絶好調ですね」って言われてしまいましたとも。本当に絶好調です。
肩凝りで頭も痛いし、腰も痛いです。じわじわくるダルさというか。あと、目の奥もずーんと痛いので(CMかよ)コルゲンコーワアイとか飲みたいです。あれ意外と高いんだわ。おかんが「わかさ生活」を愛用しているので、ちょっと試してみようかなあ。
この前「わかさ生活」のムックが一冊だけ入ってきたんですが、それを見てRさんが「これ私も飲んでる」って言ったのが衝撃的でした。しかも、Rさんのお母さんも飲んでいるらしい。マイナーだと思っていたのに、周りに愛用者が居ると物凄くメジャーな物に思えてきます。不思議ー。効くのなら欲しいなあ。そんな高くないらしいし。

明日は昼までで終わりです。
なので、明日こそ昼から例のプリキュア絵を塗ります。そんで終わったら「ひぐらし」の続きをします。多分。
でも気が向いたら遊びに行くかも。明日こそ雪が降るのかなあ。やだなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.