徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/22(日) びっくりしたかな
とぷ頁をプリキュア企画仕様にしました。
二月頭までこの仕様でいるつもりです。悪しからず。

帰りがけに雪が降ってました。
明日積もらないか心配です。雪恐い!!

今日のバイトも結構暇でした。
暇をもてあまして凄い気合いの入ったポップを描いてみたり、本の配置を変えたり返品作業をしたり。有意義に過ごせた気がします。全体的に暇だったけど。
もうあと三日でバイト生活も終わりです。
なんだか寂しいような、せいせいしたような。
仕事は好きだったので、また本屋で働きたいなあと思ってみたりもします。
あの店長がおらんかったら良い所だったのになー。残念。

そいや昨日えみちゃんと遊びに行ったときに、津山のゲーセンでコブラを発見してしまいました。
ほんまに嬉しくて、心の中で小躍り(実際に踊っていたかも知れん)
晴れたら通います。マジで通います。コブラに逢いに、通います。
平日だろうが何だろうが、コブラとかレディとかに会えるなら!!!
かなり嬉しかったので、コブラファンの妹にメールを送りましたとも。

昨日は髪切ったり昼寝したり何だかんだで「ひぐらし」出来てないなあ。
バイト辞めたらしよーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.