徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/27(金) ジャスコ
暇だったのでジャスコに行ってきました。
暇っていいなあ。でも不安。そこはかとなく不安です。うわあああ。
じーさんばーさんも暇そうにしてたので誘ってみました。
お茶屋さん行ったりしたみたい。あと食料品を買ってました。
ジャスコには男前豆腐を売っているので、前私がその豆腐を喜々として買っていたことを覚えていたらしく、おばあさんが「これ好きなんじゃろ?」って言って、波乗りジョニーを買ってくれました。ジョニー好きだぁぁぁ。嬉しいです。今晩はジョニー食べます。

その後、何を買おうとか決めてなかったのでフラフラしてました。
突然「ワンピースが欲しい!」って思い立って、服屋に行ってみたり。
ピンク色の可愛らしいのが有ったので購入・・しようとしたら、横から見ていたおばあさんが購入してくれました。うわぁぁぁ・・いい年した大人がものを買って貰っているよ!!はずかしい!でもお金無いので嬉しいことは嬉しいです。ありがたや。
あと、白いジャケットの春っぽいのが有ったので買ってみたり。
今までずっと黒いのばっかりだったので、白い服は新鮮です。でも何か落ち着かん。
徐々に慣らしていく予定です。

ゲーセンも行きたかったけど、出がけにコブラのカードを紛失してしまって行けず仕舞いでした。
まぁ、じーさんばーさんとゲーセンなんか行かんけど。
見つかれば今晩にでも行きたい勢いだけど、見つからないだろうなぁ。うーん。

医療事務の案内書が来ました。短期集中のコースでも一ヶ月かかるみたいです。うーむ。
一ヶ月って言っても、週に2〜3日程度しか入ってないみたいなので、行かない日は何しよう〜って感じです。
そんな事をおばあさんと話していたら、「着付けを習いに行ったら良い」とか言われて、それもアリかなぁと思いました。
一緒にお茶を習っている方で、着付けの上手な人がいるのでその人に教えて貰いに行こうかなぁ。近所だし。
帯結びまで一人で出来るようになりたいしなあ。結構考えてます。
でも講習行ってる間の収入が全然無いのが痛いです。どうすっぺー。
短期バイトがホントにない田舎って・・。

早く職が欲しいです。職。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.