徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/05(木) ストマックエイク
腹が痛いです。
昨日、二日前のワッフルを食べさせられたので多分そのせいです。
店長め・・。

で今日は腹痛と闘いながら働いてたんですが、ホント困りました。
レジやってるときに「いてててててて」とか言えねぇし。
幸いトイレとお友達になるタイプの腹痛じゃなかったので、その辺は大丈夫だったんですが。
なんか今も痛いし。何かなコレ。
弟とおかんが風邪ひいてるので、移ったのではないかとヒヤヒヤです。
明日から彼氏と高知に行くのに、風邪とかマジでしゃれにならんしな。

そいやバイト辞めるっていうの、他の人に言ってないや。
言わなきゃ言わなきゃって思ってタイミングが掴めなかった。
それとなく同級生の子には言ったけど。クソびびられたし。
すんませんなぁって気持ちでいっぱいです。うー・・。

明日の用意をしてないので、今日また頑張らないといけません。
スカートの方がいいけど、寒いから微妙とか言われたので、服に困っています。
前みたいに凄いミニスカートでもいいけど、寒いだろうなー。
どうしようー

−−−−−拍手有り難うございました−−−−−−−

23:04 バイトお疲れ様です〜今後はゆっくり自分探し(お仕事探し)してくださいませ〜。(くいしんボン)
くいしんボン様>ありがとうございますー!早いトコ次の職を見つけたいです☆次こそ・・心理的に大丈夫そうな所に・・!!

23:43 よく勤めた、そして、よく言った!(略 てんちょにしてみれば軽く考えてんだろうけど、開く穴は大きいゾ
>>ありがとうございますー!ホントどきどきでした。店長はシフト組まないから事の重大さが分からないんだろうなぁと・・他の人にはスミマセンなのですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.