徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/10(火) 睡眠カレー
ラーメン食ってきました。
初。ラーメン大統領。
うめぇ!ともまずい!とも思わなかったなー。
不味くはないけど、この味がまた食べたい!という気になるかどうか。
普通のとんこつラーメンでした。とんこつか?醤油豚骨?
天一はたま〜に食べたくなるのになあ。行けれんけど。

ラーメン食った後はケーキ食いに行きました。
津山に白十字ができたって聞いたので、そこを目指して。
場所がよく分かってなかったので同じ道を2回ぐらいぐるぐる回ったりしました。
近くのコンビニで場所を聞こうと思って辺りを見回したら思いっきり近くにあったので、飛んでいきました。こんな近くまで来てコンビニに聞きに行くとか恥だな。

白十字のケーキは美味しかったです。
いちぢくのケーキにしたんですが、甘さ控えめだけどいちぢくの甘みは分かって美味でした。
甘ったるいケーキも好きですが、甘さ控えめだとなんか得した気分になります。
なんか、おいしさがじわじわ来たみたいで、
帰りがけに「うまかったなぁ・・」と一人でニヤニヤしたりしました。

ケーキ食ってからはジャスコに寄ってウロウロして帰りました。
布屋に寄って物色したり、靴屋に寄ってブーツを見たり。
金がないので何も買わなかったけど、欲しいものは沢山ありました。
ブーツはやっぱり編み上げがよいなあ。欲しい・・。

帰ってから急に思い立って洗車を始めました。
4時半ぐらいから始めたというのに6時過ぎても終わらずに、
ワックスがけができないまま車庫にほったらかしてきました。
暗くて何もみえねーから出来もせんわー。
せっかくワックス買ってきたのに何かショボンです。
久々に洗車したので、銀猫号が光り輝いていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.