徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/12(木) ギルバルス
アッアーだるいー
日が沈むと肩凝りが激しくなる気がスルーヨ。

今日も何だかんだで終わってしまった。
ナンダカンダって歌あったな。藤井隆の。なつかしー。
本の請求番号書き換えをひたすらやってる感じでした。
んあー疲れたー。
ずっと下向いてたから肩凝りになるんかね。

家に帰ったら犬がすごいはしゃぎようでした。
確実に老いていくふよが心配なんですが、尻尾を振りながら屋根から降りて(落ちて?)くるのが可愛すぎました。
まろは確実に太りました。くびれが無い・・。これは肥満か。
ふよは最近飯の催促が早くなりました。前は7時過ぎから鳴いていたのに、最近は6時過ぎで。
日が落ちると鳴き出す。というか私が帰ってきておやつを食べると余計おなかが空くのか鳴き出します。二匹ともおやつを楽しみにしているらしく、私が帰ると目がキラキラします。かわうい。
そろそろふよを病院に連れて行かなきゃです。来週頭かなー。
ちょっと息が荒い気がするので心配です。
たまに脈拍をはかってみるけど、脈が速いと言うより心臓の雑音の方が気になります。
もう直らないとは分かっているけど切ないなー。

さー明日行ったら倉敷です。
しっみんかいかっんー!!絶対道に迷うわ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.