徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/14(土) あかいれいな
モーニング娘。のコンサートいってきましたー。
湯川Mさんに誘って貰ったのです☆うひひー。

1時半待ち合わせなのに、余裕を持っていったら早く着きすぎて超焦りました。
12時過ぎにはついてたりとかして。
でも、早めに行ったおかげで市民会館の駐車場に停めることが出来ました。
市民会館の中の駐車スペースはいっぱいだったので謎の第二駐車場に案内されたんですが、そこがもう凄かったです。
荒れ地?って感じの。駐車場と言うより空き地と言った方が正しいような。
駐車スペースがいっぱいになったんで急遽作ったんだろうなって感じがしました。
まぁ、何にせよ駐車場代が浮いたのは素晴らしいです。ホッと一安心。

開場までだいぶ時間があったのに、既に沢山の人だかりでびっくりでした。
しかもほとんどが男の人。当たり前と言えば当たり前かー。
踊ってる人とかいて、こんな時間から踊り出して体力は大丈夫なんだろうかと心配したりしました。
開演前にはストレッチをしている人も居たりして、かなりやる気でした。

駅で待ち合わせをした後に、ごはんやさんを探しにウロウロしたりしたんですが、美観地区内でなかなかコレと言うところが無くってさまよっていたら、ひっそりとしたカレー屋さん(?)を発見し、そこでもそもそ飯を食いました。
カレーが予想以上に多くて、おなかがいっぱいになりました。
胃が苦しく・・けどカレーは美味しかったです。
紅茶にガムシロップを入れすぎて(というか全部入れた)甘い水になってしまいました。
甘水と辛味汁かけ飯(カレーライス)をむさぼり食いました。むふー。
ご飯食べてるときは全然気付かなかったんですが、今回のツアー名が「踊る!モーニングカレー」だったそうで。←合っているかどうか。
超偶然にでびっくりしました。ラブパゥワーですかね。

コンサートは超たのしかったです。
目の前で踊ってる人とか居てびっくりしましたが・・。凄い熱気でした。
きらりん☆レボリューションのおかげか、ちびっ子もちらほら居ました。
女の人もちらほらーっと居たのでちょっとほっとしたりしました。
コンサート、全部の歌をみんなで歌うのかと思ったらそうじゃなくて、一人で歌ってる歌もありました。この間に服を着替えたりしているらしいです。よく考えてるなー。
赤い服をきたれいなちゃんがかわいすぎました。やばかった・・。
ていうか服が全体的に可愛かったです。赤いチェックのブーツとか、絶対特注だなーとか思って見てました。いやぁあれは可愛い。
あと、女の子同士の絡みもすごかったです。無意識にやってるような事とかがいちいち可愛かった。目があったらお互い笑ったりとか!ぎゃあ!やばい!必要以上にぴったりくっついてたりしてこれはもうもうやばすぎーって感じでした。
何かの歌の時に、高橋のあいちゃんが服をこっそり直している瞬間を見てしまって嬉しかったです。予想外の動きを見るとニヤっとします。

いやーほんっと楽しかったです。湯川さんありがとうありがとう!(私信?)
今日はぐっすり寝れそうです。ウフフン。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.