徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/15(日) おぶおぶ
仕事暇だったー。
人は来るけどほとんど話しかけられず一日が終わってしまった。
話しかけられても閉鎖した施設の事とか(閉鎖してるのに看板は出ている)仕事場とは直接関係ないような事ばっかりだったし。。
あとは高校生とか中学生とか小学生とか。
高校生は隠れて菓子食うし(しかもご丁寧にゴミ箱にゴミを入れんさる。隠すならゴミも隠さなきゃモロバレだぞ☆)中学生は小学生と一緒になってかけっこするし(邪魔だぞ☆ていうかうるさいぞ☆)
休日だからか知らんけど、朝イチで来て閉まる頃に帰る人とかいました。
飯食ったのかなあとか要らん心配したわ。
本を読む出もなくぼけーっと過ごしていたので、不思議すぎました。

暇すぎたので休憩時間に余裕で漫画を読みふけっていました。
美味しんぼ、初めて読んだけど面白いなこれ。
効果音というか感嘆詞というか、いちいち笑える・・。
「おほっ」とか「むほほ」とか、普通言わんだろwとか思いました。
「オ〜ウ!サンタマリ〜ア!」と叫んだ外国人の人が面白すぎました。
彼氏の人が美味しんぼにはまっていた事があって、ちょっとバカにしてたりしたんですが(異常なハマリ具合だったので)想像を絶するおもしろさでした。
美味しいものが沢山食べたくなりました。
主人公の山岡さん?の目が、ゆで卵みたいで苦手だったんですが、慣れました。

そういえば筋肉痛です。
昨日の夜から筋肉痛の予感がしていたので、まだまだ若いと信じたいです。
このまま若返ればいいのに。そして21ぐらいで年が止まればいいのに。
肌質は18ぐらいで止まれば良かったのに。
筋肉痛を感じるたび昨日のことを思い出して、ニヤニヤしたり恥ずかしくなったり忙しいです。
昨日の私の動きは尋常じゃなかった気がする・・あぶないあぶない。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.