徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/18(水) がいだ
世間話をしないと仕事にストレスがたまらないのでは、と思い出した。
価値観のズレが大きいと会話に支障をきたすことをかなり実感しています。
なるべくテレビやニュースの話題を避けて、仕事の話中心にしなければ。

雑誌購入の時期なので微妙に忙しかったり。
雑誌購入に合わせて第二次新刊が入ってくるのです。
絶えず仕事があるっていいなあ。集中できる。
集中しすぎたら「真面目ねー」って言われるからいやなんだけども。
仕事はするなら集中してちゃっちゃと終わらせたいです。
そして暇になる予感。

「るるぶじゃぱん」が廃刊になった事で、新しい雑誌を購入することになりました。
「リラックスじゃらん」らしいです。
中国・四国じゃらんは買っているけど、リラックスの方は全国版だそうで。
中身をチラチラ見てたら温泉特集でした。
友達と「温泉行きたいねー」ていう話をしてたので、どんなもんがあるんかなーと見てみたんですが。
なんか、東日本中心ぽい造りになってるきがしました。
中国・四国地方の温泉なんかちょっとしか無かったし。リゾート地が少ないと言えば少ないんだろうけど。
なんだかなー。
しかし息抜きに旅行がしたいので、温泉を見つけたいです。うぬふふ。

最近からだがおかしいのか何なのか。
顔にぶつぶつが出来てます。蚊に刺されたみたいな感じで。
痛くも痒くもないけど気になる。地味に増えてふえてる気がするし。
ニキビとか殆ど出来たことがないので、どういうものかわからず。。
「にきびなんかなー」と彼氏に話したら、
「お前、それはもう、吹き出物だろう」と返されました。
20才超えたら吹き出物なんですよNE☆大人ニキビなんて可愛らしい言葉使っても結局は吹き出物さ!
早くなおらんかなー。いったい何なんだコレは。

金曜に有給を取って、浦上玉堂の美術展を見に行きます。
名前は聞いたことがあるけどどんな絵を描いた人か知らないので気になります。
なんか有名な人らしいから楽しみー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.