徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/19(木) 凝る
motherのやりすぎで肩凝りまくりー。
しかし全くすすまねぇ。今レベル37ぐらいです。
主人公とかの間前をライチ★光クラブのメンバーで固めてみた。
ゼラ・ニコ・ジャイボ・カノンで好きな食べ物はライチwwww
文章読むたびにニヤニヤします。ゼラがダメージを受けるwwww

天気がよいのに人が少なかったです。しょんぼり。
でも多分、週末は人が増えるだろうからこれぐらいでいいのだ。
週末二日とも一人勤務だー。
気楽なようなそうでないような。休日は電話が殆どかかってこないから気楽なのは気楽。
入ったり出たりする人は多いだろうけど貸し出し数が稼げそうにない予感。
いっぱい借りてくれればいいなーと思うけど、ついさっき出た新刊を一人で10冊とか借りられたらちょっとイラっとしたりして。矛盾してます。
新刊借りてくれるのは有難いけど借りたまま返さなくて督促出す人もたまにいるので、困ります。
新刊って色んな人が心待ちにしてると思うのになあ。

仕事終わってから下着買いに行ってみたら、見事にありませんでした。
注文しましたとも。
下着を注文したのなんか初めてだよ・・。これからはきっと注文になるんだろうなぁ。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.