徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/23(月) だうい
昨日から怠い怠いと思っていたら、どうやら風邪のようでした。
熱があったお。

昨日は晩飯食ってから一寝入りしたらすっげー体怠くて、
風呂にも入る気力が無かったんで化粧だけ落として寝ました。
12時前に寝たのに今朝起きたら9時過ぎて、でもまだ怠くて二度寝。
昼前に起きました。それでもだるかった。。

昼飯食ってもだるくてだるくて、
これはやっぱり寝て治すしかーと思って布団に入って寝ようとしたらおかんに叩き起こされ。
掃除の手伝いをしました。
私の部屋の半分が妹や弟のものでカオスになっていて、そこを片づけるそうで。
押し入れに布団を入れたいらしい。
色々あさってみたけど殆ど妹のものでした。
まぁ二人で使ってた部屋だし当たり前か。
勝手に捨てたり中身見たりしてないんで帰ってきたときに整理してください(私信)
私は大学の授業ノートとからくがきとかゴッソリ捨てました。
どうしよっかなーって迷ってるものは捨てた方が良いのだろうな。

掃除は微妙に片づいたけどやっぱり怠いので熱を測ったら38度近くありました。
そりゃー怠いわ!!!

おとなしく寝ました。
風邪って言ったらおかんが氷枕くれました。

ぼーっとして今に至ります。だっりぃぃー
でも明日仕事だしどうにかせんと。だりぃけど。
とろとろ仕事して文句言われるのもかなわんしな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.