徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/29(日) シムカ
友達が「シムカ描いて」って言ったので、エアギアを買ってみました。
とりあえず5巻まで。
意外と面白かったのでびっくり。
エアギアの作者の人の漫画は最初は面白いけど途中からグダグダになるって聞いたことがあるので殆ど読んだこと無かったですよ。
唯一持ってるのは「魔神」だったりする。あれはアタリらしいけど。
とりあえずシムカ良かった。エロカワユス!踏んづけられたいな!
最近のマガジンはエロスが強調されすぎてちょっとどうかなーと思ったりするんですが・・どうなんでしょう。親父は毎週買ってるけど。

今日はお茶会があったので5時半起きでした。
クソ眠くてやべかった。てか今でも眠い。クソ眠い。やべぇ。
むちゃくちゃお茶飲みました。よよよよ4杯も飲んだよ抹茶。
食前二杯食後二杯でした。胃が緑色になるんじゃないかと思った。
食前の二杯は作りすぎたお茶を処理するために飲み。
食後の二杯は普通にお席に呼ばれて飲みました。
お菓子美味しかったけど抹茶きつい。苦しい笑顔を振りまきました。
しかもみんな揃って歩いてたのに私だけ新聞記者の人に捕まってインタビューされるし。何なん?
みんな遠くからニヤニヤ見てるし。さらし者!?そして「よかったねー」と言われた。
よかねぇよ!超キョドったがな!!!(大恥)
まぁ津山新聞の人だろうからうちの地方では見る事が無かろう。
しかし名前フルネームで聞かれた・・うわぁ恥。誰も見ませんように。
ボツになれ私のインタビュー。

ふよは微妙に元気を取り戻してきたっぽい?
咳の薬を残したりとかしてたんだけど、今日は息がちょっと荒いだけで咳してなかったです。
よかったよかった。
ふよもまろも、私が結構遅く帰ってきても起きてて出迎えてくれます。
一昨日なんか帰ったの11時ぐらいだったのに名前呼んだらわざわざ小屋から出てきてくれたし。
おまえら可愛いなーって思いました。最近よく話しかけるからか、物凄いなついてくれてます。
可愛くてしょうがないうちの犬。

明日はアタゴオルの映画見に倉敷まで行こうと思います。一人で!

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

21:38 私信了解!年末帰ったら片付けるわぁ〜 のんりん★
のんりん>おかんには中見るなって言っといたけんなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.