徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/30(月) 猫の森
「アタゴオルは猫の森」をみにいきました。
仕事でもないのに仕事と同じような時間に起きてはるばる倉敷まで。
下道を通って倉敷に行くのは初めてだったけど、何とか行けました。
2時間ぐらいで行けたかな。迷わなかったらもう少し短い時間で行けるかも。
イオン倉敷自体は何度か行ったことがあったけど、自分で行くのは初めてでした。
ちょっと緊張したわい。

映画は結構良かったです。
原作の「アタゴオル外伝 ギルドマ」は既に読んでて知ってたんですが、
色々と違っていました。原作には出てないキャラがでてたりとか。
でも大筋は同じなのかな?と思いました。
全体的にミュージカルちっくで楽しく見れました。
原作も好きだけど映画も別物として見たら面白い感じです。
人間キャラがだいぶデフォルメされてたんでちょっとヒヤヒヤしてたけど、あっさりすんなりなじんでました。凄いなー。
フルCGの映画で、技術もすごいなーと思いました。
ヒデヨシのふさふさ具合とか素晴らしかったです。埋もれたい。
私の好きなギルバルス様も大活躍で良かったです。うひひ。
声優も殆どが俳優さんでしたが結構なじんでました。浮いてなかった。

このためだけに倉敷行ったけど満足でした。
イオンでは殆ど物買ってないや。服とか安売りしてたら欲しかったけど。
今月はお金がないぜー。

家に帰ったら犬が物凄いはしゃいでました。
ふよがはしゃぎすぎて呼吸困難に・・!!!
咳なのかくしゃみなのか分からないのを連発してました。
アレはいったい何だったのか・・。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.