徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/05(木) PIYOMARU
雨じゃー。
朝からしとしとじめじめで微妙な天気ー。
降るならどばっと降ってくれたらいいのにしとしとしとしと。
鬱陶しいです。あめー。
湿気のせいか足がめっちゃむくんでます。
足がむくむ事なんかほとんどないのになー。老化でしょうか。
もちっと水はけのよい体になりたいです。(まじで!)

なんか今テレビで松茸が豊作って言ってます。去年の20倍だとか。
松茸って、ちゃんと食べたこと有りません。うまいんだろうけど。
キノコ好きだけどそれほど食べたいと思わないのは何故だろう。
ごはんにちょっと添えてあったら幸せになれる程度だなー。
ちゃんと食べたことがないから言えるのかも知れませんが。どうなんでしょ。
松茸って、酒の肴になるんでしょうか。

仕事の昼休憩に昼寝をしようとしたら、物凄いうるさい人が来たらしくてほとんど寝れませんでした。
もーほんと困る。うるっせぇぇぇーって思ってイライラしてました。
どうやら周りにいたお客さん(なにもしらない)も巻き込んで色々話してたらしいです。
昼休憩から終わったらもう一人の職員さんがぐったりしてました。
私が仕事しだす頃には帰ってしまったみたいだけど、びみょうだー。
なんかうちんとこって変な人ばっかり来るなー・・。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

1:19 日記のテーマが「憂鬱」? うーむ……単純すぎ?
>ああ、そういえばハルヒは憂鬱でしたね!昨日は憂鬱だったので合っているかも知れませんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.