徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/07(土) ウゴウゴルーガ
おきらくごくらくー。

なんか今日はずっと仕事してました。久々だ・・。
閉架にする本の登録を延々としてました。計105冊・・。
一冊一冊バーコードの番号を手打ちしたり発行年数を書いたりしんどかったです。
手が痛くなったわー。
ずっとパソコンに向かってたせいか、肩凝りがひどい予感です。
あと腰痛も心配です。そんなこと言ってたら痔も心配になってきました。
地道にぽつぽつ作業をしてる途中でも、ぱらぱらお客さんが来たりでイイ感じでした。
火災報知器の検査があったので途中うるさかったけども。
明日はもうちょっとぼけぼけ〜っと仕事したいところですが、やることがたまっているので忙しそうな予感です。さっさと仕事を終わらせたい。
やらなきゃいけないことがたまっていくのはいやなので、ちゃっちゃ済ませないと。

帰ってからおかんとしまむらに行きました。しまむー。
友達の妹がいたり、同級生がいたりしました。THE従業員。
しまむーで安いものを買おうと思っていたけど、あんまりいいのがなかったです。
広告の魔力。広告をぱっと見たら普通かもーとか思うけど、実際記事を見ると駄目駄目だったりして。
表に出るものはあんまり買えないなーと思ったので、安いキャミソールを二枚買ったりとか。一枚700円とか破格すぎるわ。しまむら安心価格。
ほんとは安くてぬくそうな腹巻きが欲しかったけど、まだそんな季節じゃないのか売ってなかったです。
毛パンは売ってたのになー。わたしゃ腹巻きが欲しいんじゃわ。
腹巻きの時期になったらまた行ってみよう・・。

あー・・眠い・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.