徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/15(金) ぐぼぁー
口の中の出血した部分が口内炎に変化しました。
右側が出血後の口内炎で、左側が噛んだ後にできた口内炎。
両側が口内炎でひどいことになってます。
しかもでっかい。いてぇよ。

家のトイレ紙がなくなったので、仕事帰りに買いに行きました。
帰ってきたらおかんも同じ事してた・・298円が無駄に・・。
たかが298円、されど298円。
12月〜2月までの給料が激安の予感なので、なるたけ節約したいです。
私の脳内計算によると二桁いかんのです。いつもはギリギリ二桁だお!
これだから嘱託は困るわー。ぶうぶう。
なんかウチの職場は1年契約なので、また新しく公募をしています。
すげーいっぱい募集がきたんだとか。うひぃ。
これで去年と同じ人を取ったら文句言われるんでないの?
てか、全国の金がない市ランキングベスト5以内に入ったらしいのに、なんでそんな手間と人件費のかかることするかねーと不満たらたらです。
私の所属しているところ以外は去年公募した人のまま、暗黙の了解で?継続だそうです。
うちら迫害されとんのかね!
まぁ落ちたら落ちたでどーでもええけどな。

ふよのホルモン検査は異常なしでした。
こんなに元気なのに心臓だけ悪いなんて不思議だなあ。
現状維持のまま長生きして欲しいです。
病院の待合いでちょっと話した人(数週間前に愛犬を亡くされたとか)が、「ダイチちゃんは長生きするわよ」と言ってくれたので、それを励みに頑張ります。
ふよ頑張れー。
まろは痩せろーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.