徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/02(土) 100超え
休館日続きだったので貸し出しと返却の数がものすごい多かったです。
あーでも休日だからほんとだったらこんなものなのかも?
今年に入ってから来館者がガクっと減ったらしいからわからん。
減ったのが私のせいだったらどうしようガクガク

久々に貸し出し・返却ともに100冊超えました。
地味に嬉しいかも知れん・・。
来館者数はそんなに多くなかったけど、ちまちま仕事があって良い感じでした。
月初めは仕事が多くてやる気がでるぜー。
仕事多すぎるとやる気なくなるけど。
新刊本や雑誌は相方さんがまだチェックしてないので保留。
先月の統計?とかをやったり行事のポスター制作したり。
カウンターに貼る絵を新しく描いたりしてました。
12月だからサンタとトナカイ。
さくさく1月のも描いとこうかなーと思ったり。

結構頻繁に来る子連れのお客さんがいるんですが、そのお子様がだんだん成長してきて微笑ましいです。
この前はベビーカーに乗っていたのにもう歩いてる!
手を振ったら嬉しそうに振り替えしてくれるのがたまりません。
覚えてくれたのかなー。
すげぇ可愛いです。ああいう子をみると子どもっていいなぁって思います。

今日は何だか充実した一日だった気がします。
久々に仕事したからかも。アフゥ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.