徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/25(月) めりー掃除
めりーくりすms。
クリスマスは25日なのに、盛り上がるのは24日ですね。
25日になったらクリスマス商品も値下げしてしておるだろうなあ。

今日は一日掃除をしました。
カーテン洗ったの初めてです。まじで。
布の切れ端を安全ピンでとめてカーテン代わりにしていたんですが、
安全ピンを外すときに手がカサカサなって困りました。
埃がついたのか、サビたのかどっちか。どっちもだったりして。

うちはぬいぐるみが多いので、埃が沢山でました。
あんまり掃除をしないので、端っこにある綿埃がすごかったし。
この前買ったおそうじグッズがすごい速さで減っていきました。
おそうじグッズがなかったらきっと挫折してたと思います。

捨てる物と捨てない物の区別がつかないのが難しいところです。
昔の写真のネガとか、もういらないかなあ・・・。
「いつか使うかも」って思ってる物に限って全然使わないんですよね。
その割りに「これはいらんわー」って思ってた物が必要になったりして。
難しいです。

とりあえず部屋側は机以外掃除できたので、いつでも人が呼べそうです。
でも、衣装部屋側がグダグダなので大変です。
有給とって掃除しようかなー・・。んあああ。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.