徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/03(日) アイプチ
仕事休みということで、おかんとお出かけしました。
ちょっと小洒落たごはんやさんでランチ☆
すげー量で腹一杯になりました。
サラダとパスタとドリアとデザート+ドリンク・・。
一人あたり2000円ぐらいです。リーズナブル?
思ったより大量で腹にガッツリ来たのでちょっと苦しくなりました。

腹一杯になったところでジャスコにw
ジャスコは田舎のテーマパークなんよ!下妻物語みたいだけど本気です。
布屋さんをのぞいてみたけど、これだ!と思うような布が無くて何も買わずに出ました。
服作るのってどういう布が適してるんだろうなあ。
今までハギレの安いのとか適当に買ってきてたんだけど、ガーゼっぽい素材だったり生地が分厚かったりで失敗だらけです。
単に私の腕が悪いというのもあるんだろうけど。うーん。
おばあさんに聞いてみようかなあ。
そういえば裏地のつけかたも未だに分かりません。本読んでもわからんかったし。

次にカインズ寄って、こたつの下に敷くカーペット?を購入。
今まで使っていたものはカーぺットというよりぺらぺらの起毛素材の布みたいなヤツだったので。
ぺらぺらだから動くたびにずれまくって大変なことになってます。
今年は新しいカーペットで快適に過ごせそうだ☆その前に掃除せんと。
ペットコーナーをうろうろしてたら、犬を車に乗せる時用のシート(座席が汚れないヤツ)が有って、意外と安かったので購入しました。
これでふよも安心して病院に連れて行けるぜー。
次の薬を買うときは病院行って診てもらった方が良いかもという話をしました。
最近心臓がおっきくなった気がして、後ろ足が不自由だし。
今日なんか死んだように寝てたからすげーびっくりしたわ。

あとはデオデオ→ザグザグ→マルイっていう感じで買い物して帰りました。
ザグザグでアイシャドウの話しとったらおかんに「あんたは一重みたいな奥二重じゃけんいけん!二重にせぇ!」と言われたのでアイプチを購入してみました。
ちょうど友達がおったので(店員)どれがええ〜って聞いてみたりして。
アイプチ久々に買ったなあ・・すげー失敗するからあんまり好きでねぇ。
頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.