徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/30(土) 末ですね
妹が帰ってきたので部屋に缶詰な日々が続いてます。
ハルヒのDVD見たり漫画読んだり。
私が借りてきて「寄生獣」を妹が読んでいるのは何事か!
久々に読んだら面白かったです。奪い合うようにして読んだ。

昨日は初雪でした。
私が住んでいるところは殆ど雪が降らないので、ちょっと降っただけでも珍しいのです。
雪が降るのは嬉しいけど外に出るのにやたら警戒してしまうから困ります。

餅も食べました。
普通は30日に餅つきをするんだけど、なんか今年は一日早かったらしくて、
つきたての餅を食いまくりました。
餅に海苔巻いて大根おろしと醤油につけて食べると美味。
餅はカロリーが高いので心配です。

そして今頃になって大あわてで年賀状描いてます。あああ・・。
ここ数年は、来た人に送り返すという感じなので急いではいないんですが。
手描きは結構めんどくさいけど楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.