徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/04(月) 鮮血キタ!
健康診断書もらいに病院まで行ってきました。
超だりぃわー。
嘱託だからいったん契約を切られてまた書類審査+面接があるのです。
去年はなかったのになぁ、健康診断。
めんどくせーけどコレないと駄目だから行ってきましたよ。とぼとぼ。
身長がちょっと伸びてました。156センチ!わー嬉しい。
体重は相変わらず相変わらずなんですが・・がっくり。
視力とか他のは特に何もなく終わったんですが。

検尿が。

潜血キター!!(潜血?鮮血?)
けつが痒くてぼりぼり掻いてたからその血が出たのでわ!
そう思いたい!生理前とかでもないしな!
寝てる間に股を掻いておったのだろうか。謎すぎます。
先生曰く、女の人で潜血が出るのはそう珍しいことでもないそうです。
でも心配ならもう一度検査受けてみたら?と言われました。
あーどうしよっかなぁ。怖いよー血が。

病院以外は暇だったので犬と遊んだりしていました。
ふよがだんだん悪化してきて怖いです。後ろ足がもう大変なことに・・。
上半身は心臓でパンパンなのに下半身がガリガリで見てて切ないです。
鼻が詰まっているのか息がおかしいので、給料入ったら病院連れていかなきゃーって思いました。
次の薬もらうのが18日ぐらい?だからそれまで待ってもいいんだけど、でもなぁ・・。
うちの家の人はそんなに危機感を感じていないようなので、私がしっかりしないと。
とか思うんだけど、過敏になりすぎているのかも知れません・・。
どうしたもんだろー・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バトンもらったので答えます。
リアル妹な克典(http://www.geocities.jp/ain6984/)より。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『作画過程バトン』

■回してくれた方の画風はどんなですか?
姉妹だからか私とちょっと似てるw
でも私よりスタイリッシュ(?)な感じです。
センスを感じます。

■よく使う画材は?
製図用シャーペン(彼氏に貰った)
無印の消しゴム(気がついたらこればっかりでした)
質の良い紙(すぐペン入れ出来るから最近は落書きもコレにしてる)
ICの黒インク(乾くのが早い)

■では、作画過程を教えて下さい
下書き→ペン入れ→消しゴム→パソコンとりこみ→彩色
さいきん本気でトレス台を買おうかと思ってます・・。
消しゴムかけるのがめんどくさくてかなわんのです。

■次に回す5人
ミクシーにも載せるのでそっち方面で。
オオクボさん・棚・た〜がさん・七たん・たにゃん。
スルーも可ですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆

13:30 (=゜ω゜)ノシシ masaming
>ちょwwwwwまさみん何やってんの!!!www本物!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.