徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/05(火) 勇侠
アリプロの勇侠青春謳が車内BGMになってます。
同時カラオケ。音がでねぇぇぇぇぇ!!!
「父よ未だ我は己を知りがたし」の部分がヤバイ。
どんだけ音高いんじゃ!一応声にはなるけど音になってない不思議。
アリカさんはどういう声帯をシテオルのだ!!

今日はずーっと新刊本のカバー付けをしてました。
この作業は単純で難しいけど結構好きだったりします。
さくさく進むと楽しいし、成果がはっきり見えるところがよいです。
苦手だった絵本のカバーつけもだんだん慣れてきた気がするし・・。
テクニシャンwという程でもないけど、まぁまぁ良い感じに仕上がっていると思います。
最初の頃はヨレヨレで大変なことになっていたからなあ・・。

昼過ぎに親戚のおばちゃんからメールが入ってきて、今日がじーさんばーさんの結婚記念日だと言うことを知りました。
初耳かも!?
うちの両親も結婚記念日が12月です。どうやら親戚周りでも12月とか冬あたりに結婚した人が多いそうで。
何でだろーっておもっておばぁさんに聞いたら、秋は忙しいから、という事でした。
稲刈りとか忙しいもんな・・今と違って昔はコンバインなんかなかったし。
わたしが小学校の頃ぐらいまで、刈ったイネを干していた記憶があるので、そりゃー秋に結婚なんかできんな!と納得しました。
親戚のおばちゃんまで私の結婚を心配しているようで申し訳ないです。。
もう結婚とか半ば諦めかけてるんですけどね。少なくともあと5年は。
考えると凹むから考えないようにしてる最近。
そういえば親戚のお姉ちゃんも結婚するそうです。ラッシュか!?

今頃になって、オシャレ魔女ラブanベリーの秋コレ本を買いました。
冬コレが7日から排出らしいけど、秋コレの本が欲しかったので良かったです。
今年はラブベリ萌えだなーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.