徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/06(水) 手紙
新刊書のカバーつけ作業が終わりました。
あとは登録と表紙コピー(新刊案内のため)をしたら棚に並べられます。
はー終わった終わった。満足です。

新刊出すのはいいんだけど、同じ人が新刊を何冊も何冊も借りて帰って行かれるとちょっと困ります。
借りてくれるのは嬉しいんだけど、他の人のことも考えて欲しい・・とか思ったり。
そういう人に限って期限切れるまで返却なかったりして微妙です。
すぐ返してくれる人だったらいくらでも読んで!って感じだけど。

最近、いぬの散歩を一人で行っています。夜に・・。
田舎なので何もないとは思うけど、家の下に893屋さんの事務所があったりして危ないかも?
何かあっても困るので、夜はナイフを携帯しています。
都会じゃ思いっきり銃刀法違反だけどね!いや違反じゃないんか。15センチ以内だから。
銃刀法に引っかからなくても警察屋さんが危険だと判断したら速攻でお縄だそうです。おそろし!

家に帰ったら手紙が届いてました。
文通相手さんからー!!!すげー嬉しいです。
中学校の時から続けているので、けっこう長い付き合いです。
毎年会いに行こうと思いつつ、一度しか会ったことがありません。
島根だから近いっちゃー近いんだけどなぁー。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.