徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/09(土) けつがかゆい
乾燥なのかアトピーなのか謎ですが、毎年冬になると尻がすげー痒くなります。
今年は並はずれて痒くて、物凄い熱心に尻の手入れをしています。
顔と同じような手入れをしているよ。尻。
そのお陰か分からないけど最近は痒くて悶絶することが少なくなりました。
乾燥かなあー?

仕事場に開放端末としてタッチパネル式のパソコンがおいてあるんですが(ネットはできず。本の検索のみ)反応がにぶくて毎回腹が立ちます。
今日もやっぱり反応がにぶくて、終了させるまでに何度つついたことか。
5分経ってもちっとも反応してくれんので腹が立って画面を殴りつけたりしました。
これで壊れることはないだろう・・と思うけど壊れたらやだなw
タッチパネルのパソコンが終了しにくい時に限って閉館時間過ぎてもお客さんが居たりして超困ります。
今日もそんな感じで超困りました。
「もう閉めますのでー」「あ、はい」という会話をした後にまだ本を選ぶお客様。
どうするんだろう・・とヒヤヒヤしました。
ヒヤヒヤしない人っているもんですね。私はビビリなので蛍の光が流れたらソワソワしてしまいます。

明日は待ちに待ったプリキュアオフなのです。準備は万端にしなければ。
鞠さんも連れて行こう!コッソリ愛でる予定☆★
着る服も選んでないし荷物も用意してないしでグダグダなんですが何とかなって欲しいです。
家を出る時間を8時前にしようか7時半にしようか迷ってます。
高速バスはよく遅れるからなあ・・。

☆★☆拍手ありがとうございました☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.