徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/01(水) 誕生日とか茶とか
今日は彼氏様の誕生日なのです。
やっと私に追いついた。もう年上だなんて言わせない。
おめでとー。

起きたらまた昼過ぎだった・・・
もう、駄目駄目な生活です。
昨日遅くまで「ひぐらし」やってたのが悪かったのかー。でもまだ終わらない。

昼過ぎに起きたらおばあさんからメールが来てたので茶室に行きました。
(我が家の人は家庭内でもめんどくさいからメールを送ってきます)
茶室で久々にお稽古なぞをしました。だいぶ鈍ってました。
ホントはもうちょっと緊張感を持って稽古したいんだけどなかなか。
今日は唐物の点前をやったのですが、昔やったことがあるのに全てうろ覚えでなんだかなーでした。
ふくささばきが全然うまくできなくって、ムキーってなりました。
真のさばき方とか殆どわかんねぇって!!!
練習せねば・・・と思いました。せっかくお茶室あるんだし使わなければと思いつつ、炭起こしたりするのがめんどくさいので何もしてない状態です。うへぇぇぇぇ・・・。
誰か一緒にやる人がおったらいいけど、おばあさんと二人だと「いつでも出来るから今じゃなくてもいいかぁ」とか思ってしまいます。甘えだなあ。うーん。
頑張らなければ。

お稽古終わってから、バイト先に給料を貰いに行きました。
最後の給料・・これで三ヶ月生きろとかしんどいなー。
短期バイトが有れば良いんだけど、なかなかなぁ。
ほんとにお先真っ暗です。激ヤバ。
古屋兎丸の単行本が出てたので買いました。「なかよし」目当てで行ったけどまぁいいや。

おばあさんと一緒に出かけてたので、食料品を買いにイズミまで行きました。
一日はポイント5倍の日なのです。(貧乏性)
私はカードを持ってないのでおばあさんに支払って貰い・・お金は後から返すけど。
「さよならプリキュアセール」みたいなのをやってて、お菓子とかが殆ど半額だったので凄い勢いで買いました。
小さい子どもが奇異の目でこっちを見てくるので、ちょっと恥ずかしかったけど負けません。
堂々とプリキュアの袋を手に持って帰りましたとも。
あと、冷凍食品が半額だったので、弁当に使える物を・・って思って買って帰ったら、おかんも買い物に出てたらしくて同じ物を買っていました。
半額だったからいいけど・・なんか損した気分だわー。

最近おやつを食べ過ぎなので気をつけます。チョコレートが手放せない・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.