徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/15(水) 雨。
やっぱり夕方から雨。
雨雨雨です。さみぃー。
静岡とかは超ぬくかったらしい。ニュース見てから静岡の友達にメール送ったぐらいびびった。
こっちは寒かったのに。

今日は、じーさんばーさんと一緒に岡山まで行ってきました。
岡山行きたいけど一人で行くのやだなーとか思ってたんで、丁度良い感じでした。
一人で買い物は嫌いじゃないけど、岡山まで一人で運転して行くのがめんどくせぇ。
城下の駐車場に止めて、天満屋と駅前に行ってみました。
メインは天満屋だったけど。
おばあさんが天満屋でよく安い服を買うらしく、着いていったけど今回は大して安いモノがなかったらしいです。
セール品のセーター買ってたぐらい。じーさんはいつもだけど、何も買いません。
食料品売り場に行くって言うので、化粧品でも見ようと思って別行動でウロウロしてたらクリニークの店員につかまって、化粧されたりしました。
思ったより低価格だなクリニーク。とか思ったけど、化粧してくれた店員さんのファンデーションが物凄い浮いていたので、何だかがっかりでした。
アイライナーがそろそろ無くなるので、新しいのを買ってみたりしました。
紫色のが良いなぁと思って買ったら、最後の一つでした。うひょー。
あとはランコム?でグロス買ったり。しょこたんが愛用してるらしくて、どんなもんだろーと思い。
最近しょこたんラヴです。ギザカワユス。しょこたんみたいにカワユスおなごになりてぇ。
ランコムのジューシーチューブっていうやつは匂いが良くて良い感じでした。ツヤ具合も良い感じです。
でもツヤツヤテカテカしてるんで彼氏には不評だろうなぁと・・・。
使わなくなりそうなヴィセのグロスをおかんにあげたら超よろこばれました。
おかん金欠。

駅前行ってからは愛用してるパパウォッシュの化粧水とか買っといた。
もうそろそろ無くなりそうでピンチMAXだったんで。
乾燥が激しいんで、いつも使ってるヤツのと種類変えてみた。
ナチュラルシリーズとか何とかで、無添加のやつらしい。年齢問わず使えるとか。
どんなんか気になるんで早く使いたいです。

みくしーに貼ったバレンタイン絵Aを貼っときます。ツンデレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.