徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/17(金) こたつの電気
初講習の日でした。
いきなりうたた寝をしてしまった。
暖房きいてるんだろうけど、座った席が寒くて寒くて。
寒いけんって上着着たらぬくくなってきて、ぼーっとしてしまって。
気づかれたのか気づかれなかったのかは分からないけど、
数秒ぐらい意識が飛んだりしてました。
講習の内容はまぁそれなりに面白いかも知れないと思いました。
保険の点数がどうのこうの。
こうなってるんだなーって思いながら聞いてました。
そして意識が飛んでいました。

昼前にパンを食べたきりなにも食べてなかったので腹が減って、帰りがけのコンビニでうっかりにぎりめしとかを買ってしまいました。
ぺろりと平らげた。うまかったけどー。
こんな事してるから太るんだろうなぁ。とは思うけど腹が減ったのだからしょうがない・・
どうにかして痩せたいです。長州小力。

さっき見てみたら拍手画面押せなくなってました。
直さねば。
しかし拍手押す人殆ど居ないです。
カウンタは回るけど、ほんとに人が見てるんだろーかーってたまに不安になります。
まぁそんな沢山更新してるわけじゃないけど。気になるなあ。

寒いのでこたつの電気を付けてぬくぬくしていたつもりですが、コンセント抜けてました。
30分ぐらい経ってから気づきました。鈍感だなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.