徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/19(日) しまむら
良い夢を見た反動で、寂しい気持ちがマックスハートです。
会いたい気持ちは募るのに、会える時間が全くなくて。
今日の夢は願望なんだろうなぁと思うぐらい良い夢だった。
夢が現実ならばどれだけ良いんだろう。。

起きてから便所行こうと思って部屋を出たら、階段に謎の物体が。
「美作おこわ」、「300円」と書かれた謎の紙袋、盛大にぶちまけられたポン菓子(カップ入り)
なにこれ・・・と思ったけど、とりあえず全部食べました。
ポン菓子は、床に落ちちゃったヤツは無理なんでカップの中身だけ。
物凄い歯にはさがった。歯磨きしてもとれねぇポン菓子。
おこわは黒豆入ってて美味しかったです。もちもちしてておなかいっぱいになった。
「300円」と書かれた謎の紙袋は、焼き芋でした。でっかかった。
凄い勢いでたいらげたので腹がいっぱいになりました。
どうやら、弟の学校が学祭みたいなのやってたらしくて、午前中におばあさんが行ってきたらしいです。
そこで買ってきたものの一部だとか。良かったー私ので。(食ってから言うなよって感じですが)

食べながら、今朝の子供アニメとかのビデオを見ました。
エウレカが綾波レイに見えてくるのは私だけだろうか・・。
エウレカさん好きなんですが。レントンとうまくいってほしいなぁー。
ボウケンジャーは、意外と面白かったです。古代文明?気になる。
OPとか古くさい感じで良いです。戦隊モノ!って感じがして。
仮面ライダーを楽しんでみている自分がいることに今日気づきました。
ヘタレな青年(名前知らん)には頑張って貰いたいなあ。ああ弟・・。
S★Sでは、ユウコという名前の子が名前を呼ばれまくっててニヤニヤしました。
私の名前ユウコだし!!うひょー咲たんに名前連呼されてるべ!?
もう、OPが歌えそうです。
マイメロは最近バクが好きすぎてやばいです。バクがクロミ様にいじめられている度にニヤニヤしてしまう。
バクのおなか触りたいなぁーとか、バクのぬいぐるみ欲しいなぁとか、そんな事ばっか考えてます。
サンリオの人はバクのぬいぐるみを作ってくれないんでしょうか。マジで欲しいよ。。

あと、土曜に撮ってたブランチをちらほら見てたりしました。
しょこたんが口パクで「マミタス」って言ってたっぽいのが笑えた。
しょこたん目当てで毎週見ようかなぁと思いました。可愛いおなごを見ていると癒される。

暇になったんで、4時ぐらいからザグザグ行ったりしまむら行ったりしました。
ザグではゴミ袋を買ったり電池を買ったり。
ゴミ袋を買うと、掃除をする気になるだろうと思って・・。やっと部屋を掃除しそうです(数ヶ月ぶり)
うちの部屋とかってマジでカオスなんで、足の踏み場が獣道です。
ファッションセンターしまむらは、セールをやってるっぽかったけどこれといって買う物が無かった。
とりあえずガーターストッキングが250円だったから買ったぐらい。
昔はしまむらでアホみたいに服買ってたけど、年かなぁ、趣味が変わったのか、良いと思える物が殆ど無くなりました。
岡山に服を買いに行きたいけど、金がないしなー。

帰りがけに運転してたらマジで視力がやばくなったと自覚したので(看板の文字が読めない)そろそろコンタクトを変えないといけません。使用期限過ぎまくりです。やばい。
でもお金がないとコンタクトも買えないので、あと半年ぐらいは買えないだろうなぁ。うー

★☆★拍手ありがとうございました★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.