徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/20(月) みぞれ
寒いと思って起きたら、電気毛布の電源は切れてるし外は雪だし。
そりゃー寒いわ。
降ってたのは雨だったけど、夜のうちに積もったと思われる雪が雨によって固まってしまっていたようでした。
犬も小屋から出てなかったです。寒かったんかなぁ。

食べるものがパンぐらいしかないから、もそもそ食べて、昼前には出かけました。
奨学金返済のお金と、携帯代を通帳に入れなければならんので早めに行動です。
所持金が段々無くなっていくことに恐怖を覚えます。
あと二ヶ月も収入が無いのがきついー。
四月になったら仕事は出来るんだろうけど、四月に収入があるわけじゃないし。
再び「消費者金融」という単語が頭をちらつきます。駄目駄目。

今日の講習は寝なかった。
病気とか病院とかの単語が物凄い多いので、聞いてて元気が無くなります。
今日とか悪性腫瘍がどうのこうのとか聞いたし・・
糖尿病の事とかも出てきたけど、うちの家系は糖尿病になりやすいので聞いててヒヤヒヤもんです。治療するとしたら最低これぐらいかかるんだろうか・・とか一人で計算して凹んだり。
あぁやだやだ・・・
講習の内容以上に、四時間拘束されるのがけっこー辛くてしんどいです。
途中10分ぐらい休憩はさむけど、教科書読んでるのを聞きつつ線ひくぐらいしかすること無いんで、ぼーっとしてしまう。
ついつい時計を見る回数が増えていきます。きっとばれている。
人数が物凄い少ないので、落書きすることも出来ません。空白部分に何度落書きしようと思ったことか。

とりあえず今日はちゃんと復習します。結構広範囲にわたってやったので、復習せんとついてけれん気がする。
今のうちに将来役立つ資格を取って置いたら楽かも知れないと思うので、頑張ります。
結婚して子育てして再就職ーとか先の事を考えると、将来使えそうな資格が無いのが不安になってきたんで。
が、がんばるぞ・・。

−−−−−−−−−−−−−−−拍手ありがとうございました−−−−−−−−−−−−−

0:01 コンタクトにしたいと思ってるのですが、なかなか踏ん切りがつきません。ちょっと不安だったり。
>眼鏡からコンタクトにするのは結構勇気が要りそうですね。私はいきなりコンタクトだったので抵抗無かったんですが。
一日タイプのやつとかを一セット買ってみて、様子を見るのはどうでしょう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.