徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/26(日) 証明写真とペン
朝起きたら雨だった
昼起きたらやんでた

履歴書の写真を撮りに行ってきました。
ここ二日ほど、笑う練習をしているので、その成果を試そうと思って頑張って笑顔になってみました。
結果。
目が笑って無くて非常に恐い証明写真に・・・
口は笑ってるのにねぇ。恐いわー。
でも撮り直してもこんなもんだろうなぁと思ったので、特に何も言いませんでした。
てか写真屋さんの人は出来た具合を見せずに袋の中に入れてくれるので、お金を払ってから写真を見ることになりました。なんだかなー
金欠病の私には手痛い出費です。たかが1200円。されど1200円。

履歴書書くのにええ頃のペンが無かったので、ペンを買うためだけにメガマートに行ってきました。
何か親父が暇そうにしてたんで誘ってみたら、ついてきました。
あんまり嫌い嫌い言ってるのも良くないし、たまには話をしなければーと思っていたので良い機会でした。
まぁ話すことは特になかったけど(おいおい)
来週高知に行くとか、彼氏の就活についてとか、そんな話しかしてねぇなぁ。
彼氏ネタばっかりだ・・・おわわわわわ。
彼氏の研究内容について、うろ覚えだけどこんなことをやっているっていう話をしたら興味津々な感じで聞いてました。彼氏も農学部だし、親父も農学部だからやってみたいこともあるのだろうなぁと思いました。

さっきまで履歴書書いてたけど全然かけねーや。
綺麗な言葉にするのって難しいなぁ。
あと、「こんなもん特に思いつかんわ」とか思う事もいちいち考えて書かにゃいけんのがめんどくせぇ。
みんなこうやって就職するんだなー。人より遅く歩いているので、何か他人事のようです。
就職できると良いなあ。臨時だけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.