徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/01(水) 掃除嫌い
三月になりましたねー。
おかんと食料品買いに行ったら、ひなあられとか売ってて「そんな時期かぁ〜」って思いました。
うちの地方はひな壇を四月に出します。でも端午の節句は普通にやるので謎です。
仕舞ったついでに出せるからかなぁ。ひな壇なんか、一ヶ月ぐらい出しっぱなしです。婚期も何もあったもんじゃないです。ひな壇好きだからいいけど。
お雛様の鼻がネズミにかじられてなくなってたり、有るはずの物が消えてたりするけど、毎年見れるのは良いですね。私の名前が付けられた市松人形が一番お気に入りです。

今日は一日中雨でした。きのうの夜から降ってて、朝になったら止むかなぁと思ってたのに、がっかりです。
特にすることはなかったけどおかんと買い物に行ったついでに本屋によって貰ってうっかり買い物をしてしまったりしました。
定期購読してるナイフの雑誌と、漫画と、何を思ったかPINKYを買ってしまいました。
普通の女の子になろうと必死です。
「今年はマリンスタイルが流行!」とか書いてるけど、毎年流行ってます。マリンスタイル。
ワンピースが沢山欲しいなぁと思いながら、雑誌に載っている服の値段にびっくりしました。

掃除がなかなか終わりません。
今日も洗濯物がありえんぐらい出てきました。どうりで部屋が臭いわけだわ。
私の物干しじゃ足りなかったので、家族用の物干しを借りてきました。それでもいっぱいいっぱい。
明日には見れる部屋になりますように・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.