徒然
ぶろぐに移動します!→http://diary.pinksky.itigo.jp/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ぶろぐにしまっすー
2008/10/23 いおんー
2008/10/17 びつくり
2008/09/29 監禁
2008/09/22 農繁期

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/13(月) バリトップ
雪がちらほら舞いました。
寒かったです。冬型気圧、最悪です。

今日も講習でした。今週で講習も終わりです。長かったような短かったような。
でも、分からないことは未だに多いままです。
大体分かるんだけど、簡単な計算で躓いてしまう。ああ、凡ミス。
薬科価格計算がやっぱり苦手です。
簡単な引っかけ問題みたいなやつもあるし、気が抜けません。
制限時間40分の問題を、25分ぐらいで解いてしまって気を抜いていたらやっぱり凡ミスが出てきました。
一点とか二点とか、点数間違いばっかりです。
週末には試験なのでそろそろ自宅でも勉強をしなければ・・と思っているのですが全然です。
できれば一発合格したいんだけどなぁ。。どうなんでしょう。

最近また晩ご飯の時間が憂鬱です。
私が気にしすぎなんだろうけど・・おやじの食事音が酷い。
家でこんな風に食べてるって事は、外でも気づかずに同じようなことをやってるんだろうなぁ。そして、ウチの人はみんなこんな下品な食べ方をしているんだと思われるんだろうなぁ、と思ってもうヘコミマックスです。
注意すると逆ギレするので誰も注意しないわけですが。
あーあ。

明日も講習です。がんばるぞ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.